shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2016年12月29日

【公務員】Uターン受験セミナーを開催しました

みなさんこんにちは。
東京アカデミー名古屋校の中村です。

年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。
受験生の皆さん、今年のミッションは達成しましたか?
まだあと2日あります。がんばりましょう♪

さて、本日、東京アカデミー名古屋校にて、『公務員Uターン受験セミナー』を開催しました。
セミナーでは、愛知県、名古屋市、岐阜県、三重県、東海三県の市町村の募集や選考に関する傾向についてご案内し、最後に「合格に向けて」と題して残り半年余りの準備期間にやっておくべきこと、学習計画の立て方などのお話をさせていただきました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

次回は2017年5月5日(祝)、『愛知・岐阜・三重の傾向ガイダンス〜1次・2次試験の傾向編〜』と題して、試験の中身に踏み込んだ解説をさせていただきます。
2月から東京アカデミー公式サイトで申込受付を行いますので、ご希望の方はチェックしておいてください。

では、皆様、今年も1年間ありがとうございました。
来年勝負をかける皆様の成功をお祈りしております。
よいお年をお迎えください。

DSC01939.JPG
posted by 東京アカデミー名古屋校 at 21:46| 東京アカデミー名古屋校からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする