shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2017年03月01日

【公務員】転職ガイダンス案内

皆様こんにちは
東京アカデミー名古屋校公務員担当岩田です

花粉のせいでのどが痛いです
年々体が弱くなることを感じています・・・
寒いとね、動く気がなくなるんですよ・・・
暑いとね、動く気がなくなるんですよ・・・(笑)


こんなこと言ってるからだめなんですよね(笑)



名古屋グランパスも頑張っていますし(J2で)
初戦は最高のスタートです!
スタジアムもかなり熱気に包まれていたようで(J2なのでほとんど放送されないから聞いた情報)、これから先が楽しみですね
特に3月4日(土)は「名古屋VS岐阜」のダービー戦ですからね
J1で観たかったな・・・
豊田スタジアムが埋まることを、グランパスが勝つことを祈りたいと思います
その日は残念仕事でした
せっかく民放でも放送されるのに・・・
いい対戦カードならどこかのタイミングで観に行きたいですね〜



本日は「公務員への転職ガイダンス」です


「民間企業で働いているけど、このまま続けていいか不安・・・」
「給料が全く上がらなくなって先が見えない・・・」
「残業代が支払われず、休日出勤ばかり・・・」



などなど、自分の働いているところに不安や不満が出てくると思います


公務員になったらバラ色の人生か? と言われれば断言できませんが、今の現状を変えられる身分になれると思います
公務員の仕事も楽なものばかりではありませんが、転職先のひとつの選択肢として「公務員」を考えてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

予約不要、参加無料です
お気軽にご参加ください♪

posted by 東京アカデミー名古屋校 at 20:05| 公務員試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする