shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2017年03月07日

【公務員】名古屋市消防局 業務説明会のお知らせ


こんにちは🎶
東京アカデミー名古屋校のアサダと申します。

暖かくなってきたと思ったら今日は寒いです
朝晩の気温の差も大きいですし、着ていく服に悩む時期ですね〜
私は寒がりなので、着込みすぎて途中暑くなるタイプです( 一一)

先日開催された「公務員に聞こう」でも話がありましたが
「体調管理も仕事のうち👊」です。
受験生のみなさんに置き換えると
「体調管理も試験勉強のうち」ですね。
この言葉を自分にも言い聞かせて、過ごしていこうと思います<(`^´)>

今日のお知らせはコチラ!!
3月10日(金)17:00〜18:00
名古屋市消防局 説明会開催☆
東京アカデミー名古屋校にて


DSC02349.jpg

参加無料
服装自由


名古屋市消防は東海三県の消防職のなかでも人気が高い自治体です。
規模が大きい分、ハイパーレスキュー等や充実した設備を備えている点に
魅力を感じる方が多いです。

警察官と迷っているという方も是非参加してください。
例年「自分は警察一本だったけど、やっぱり消防も受験したい。」
と考えが変わる方が多くいます。
考えが変わったタイミングで、必ずしも説明会があるとは限りません。

このチャンスをお見逃しなく。

公安職志望の方は、もともと受験できる試験の種類が多くないので、
是非選択肢の一つにしてください。

また「自分は警察じゃなくて消防が第一志望なのはなぜ?」
逆に「消防は第一志望ではなく、警察が第一志望なのはなぜ?」
こうした部分を明確にするためにも是非説明会に参加してください。

「受験しないから、第一志望じゃないから説明を聞かない」
と思っていると後悔してしまうかも…💦

参加無料、服装自由です。
たくさんの方のご参加をお待ちしております♪


posted by 東京アカデミー名古屋校 at 13:16| 公務員試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする