shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2017年03月20日

【公務員】国立大学法人等職員 採用試験について

こんにちは 東京アカデミー名古屋校芳野です


今年はWBC⚾も白熱の試合ばかりで1次ラウンドでは毎回応援にも熱が入ってしまいました💨💨
準決勝放送の日私は仕事で見れませんが、心の中で大エールを送ります

そしてそしてぇ‼春の選抜高校野球大会も始まり、ドキドキわくわくが忙しい毎日です👀🎶

そんな毎日の芳野ですが…今日は
「国立大学法人等職員」
の試験についてご報告です。

受験を予定されている方はご存知の方も多いかと思いますが、試験実施日が変更されました。

2017年7月2日(日) 一次試験
2017年7月27日(木) 一次試験合格者発表
2017年7月28日(金) 機関訪問・二次試験



となりました💡💡
💠受験申し込み開始が5月10日(水)からです。

昨年度まで8月下旬の実施でしたので、第一志望の方は特に準備が遅れないように学習計画を立てましょう。
東京アカデミー名古屋校でも「国立大学法人予想問題テスト」の実施を当初の8月から5月7日(日)実施に変更していますので、ぜひご活用ください😃

⏰詳細⏰
5月7日(日)9:15〜16:40

この予想問題テストは初めに本試験を想定した教養試験を実施し、その後解説講義を行います。効率的に試験傾向の把握と重要事項の総復習ができます。

試験についてや受験相談は東京アカデミー名古屋校まで足を運んでみてくださいね👣



posted by 東京アカデミー名古屋校 at 16:25| 公務員試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする