カテゴリ

2018年07月27日

【国試】社会福祉士国家試験合格者の声をお届けします

こんにちは、東京アカデミー名古屋校の水野です。


東京アカデミーでは毎年多くの社会福祉士国家試験受験生に通学講座や短期講習、学校内への出張講座等をご利用いただいております。

今回は、実際に東京アカデミーの講座を利用し、第30回社会福祉士国家試験に合格した受講生からのメッセージをお届けします。

東京アカデミー通学講座を受講したY.Tさんからのメッセージをご紹介します。



東京アカデミーの社会福祉士国家試験対策講座ガイダンスで先生のお話しを伺い、入会を決めました。仕事をしながらの勉強は勉強時間の確保がなかなかできず大変でしたが、せめて講座受講の際は集中しようと頑張りました。模擬試験の結果は合格には程遠く、試験当日まで不安続きでしたが、先生が随所で励ましてくれたので頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました。



このメッセージはほんの一部ですが、講座パンフレットやホームページにも「合格者の声」として掲載しておりますので、そちらもご覧ください。


東京アカデミーホームページ

社会福祉士国家試験合格者の声





東京アカデミー名古屋校では受験対策を効率よく進めるために、通学講座・短期講習をご用意しております。


10月7日(日)より「INPUT講座10月生」を開講します。

午後科目の各科目を42時間かけてポイントを押さえていきます。


また、1/12(土)・13(日)には「直前演習」を実施します。

これまで培ってきた力がしっかり定着しているかどうか、時間を図って演習を行います。

そして演習後の解説講義で総仕上げを行います。


第31回社会福祉士国家試験の合格に向けて、ぜひ、東京アカデミーの国家試験対策講座へご参加ください。

posted by 東京アカデミー名古屋校 at 00:00| 国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!