カテゴリ

2018年10月01日

【看護国試】Dランク講座大好評受付中です!



みなさま、こんにちは!
東京アカデミー名古屋校の増田です✋

今日から10月に入り、今年も残すところあと2か月となりました。
早い…‼
平成最後の秋でもありますし、やり残しがないようにしていきたいですね

さて本日はタイトルにあるように「Dランク講座」のお話です。
毎年超大人気の講座。
その魅力をカンタンにをお伝えします。

魅力@ 受講生レベルに合わせた講義内容
必修問題の過去問題を中心に、人体・疾病の基礎の基礎から学ぶ講義です。

魅力A いまさら聞けないことでも聞ける
薬液の配合、、酸素ボンベの残量計算など、筆算・小数・分数・割合・濃度・比の計算など…
できるハズと思っていても、意外にできない人はいると思います。遠慮せずどんどん積極的に聞きましょう。
Dランク講座であれば、15名限定の少人数制ですのでたくさん質問できますよ!

魅力B講師による個別面談を実施
講師が受講生と1対1の面談を実施します。長い受験勉強生活では、いろいろと悩まれることもあるでしょう。
一人で抱え込まずに、講師の先生と一緒に解決策を考え、前向きな気持ちで勉強できるといいですね。

まだまだ魅力はたくさんありますが…長くなってしまうのでここまでに留めておこうと思います
そんな魅力いっぱいのDランク講座の残席はわずかです!!!
講義は10/13からスタートします。

ぜひお早めにお申し込みくださいね
お問い合わせだけでももちろんOKです。お気軽にどうぞ
posted by 東京アカデミー名古屋校 at 20:51| 国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!